LINEから他ユーザーによるログイン警告の通知

タイトルの内容っぽいメッセージがLINEアカウントから来た(下記)

2016-0823-1624 has attempted to log in to LINE on PC.
If this is not you, we recommend changing your password to protect your account.
Tap on the link below for instructions on how to change your password.
https://line.me/HelpPassword

 

今来たのだが、2016-0823-1624はログインを施行した日時だろうか、それともユーザー名だろうか。自分の英語力では文章的にはユーザに見えるが。。

ただそのユーザーが私のLINEにPCからログインしようとした。というのは意味がわからない。私のアカウントにログインするときのアカウント名は私だから。そう考えると日付かな、だがそうなるとなんで今頃ってくらい遅い通知なんだが。

ログインを試みようとしたPCのコンピュータ名かな?そうだとしたらなぜこんな日付のような名前を?

これ実は海外の電話番号で、ここにかけて欲しいがためにこのコンピュータ名にして不特定多数のアカウントへ機械的に総当たり攻撃(?)をしたら上手くいくね。