井の頭公園でお祭り、その後焼き鳥

今日日曜日は、ビルマのお正月?
のお祭りみたいなのが開催されていました。


興味本位で参加してみる。

バンドによる演奏と屋台。

味付けも日本じゃなくアジアっぽい。


ビール片手にうろうろ。

いろんな人がいた。


いろんな民族の人がいたみたい。


そのあとは前から行きたかった焼き鳥や?というか

鳥肉やにいった。


可もなく不可もない日曜日。

天気はよかったなー。

けど洗濯できなかったのが心のこりだった。


毎週末洗濯におわれているから、今週くらいいいか。

どっか平日にがんばって洗濯しよう。


そしていま他の人のはてなをみて、若いひとがネガティブな

ことを偉そうに、わかった口調で書いているのを見て、、

こころに寒い風が吹いてしまいました。


それではおやすみなさい。